こんにちは♥

先週土曜日4/7に開催いたしましたDIYフェスティバル、
たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました☆彡

当日は風は強かったですが、心配していた雨が降らなくて良かったです

『SWGカフェ 限定メニュー』&『クラフト作家さんのワークショップ』の
ご報告です

S.W.Gカフェ限定FOOD&SWEETSメニュー、
IMG_0362




『台湾風豚丼』500yen。

こちらのルーローファン風の丼ぶりは、
ゴハンがすすむ甘辛なスパイスのきいた味わい♥













IMG_0356





『花かおる🌸桜のムース』300yen。

白あんとクリームチーズベースの
桜の風味がしっかり感じられるムースと
サクランボキルシュの香りのキラキラゼリーの
デザートです。




どちらも大好評でした〜



クラフト作家さんのワークショップはというと・・♡

IMG_0379








IMG_0383
















毎回大人気のアイシングクッキー

今回は4月ということで『イースター』のモチーフを作成しました☆彡
小学生くらいの女の子から、弊社元スタッフのMさんまで、
皆さん楽しんで作ってました〜


IMG_0439





私も前から一度作ってみたい!!と
思っていて、初めて挑戦

思っていたより難しかったですが、
とても楽しかったです







こちらは、スクラップブッキングのワークショップ♡

2989210











リングアルバムを
いろんな素材で皆さん
かわいらしくデコってました








人気のリバティプリントの生地でコサージュゴムを作れるワークショップ

2989211








幅広い年齢層の女性のお客様が
いろんな柄の生地で上手に作ってました☆彡

私も作ってみたかったです






多肉植物とミニチュア小物でマグカップの箱庭を作るワークショップ♥
こちらも大人気でした
2989214









みなさん、オリジナルの自分の箱庭を
イメージしながら素敵な作品が
出来上がってました




丸1日、ご参加いただいたクラフト作家さんの皆様、
ご協力いただきまして、本当にありがとうございました〜



次回イベントは
4月29日(日)の予定です

詳細は随時、HP・ブログ・インスタにUPしていきますので、
皆さんお楽しみに〜〜〜