街にイルミネーションがきれいな季節になりました!
クリスマスイルミを見るだけで、それだけで心ウキウキ♡(子供?)
皆さまはいかがでしょうか?

エンラージの店内もクリスマスの飾りがワクワクモード!
夜になるとこんな感じですよ〜

★修正IMG_E3738
 




 外のテラス席から
 クリスマスモード♪

 
 

そして入口入ったところに   ★修正IMG_E3731
木製のホワイトツリー!
やっぱり、社長作!!


さりげなくリースや花束の飾りと一緒に
流木がくっついているところが楽しいです!

オリジナリティあふれる作品ですね





そしてこちらは・・・?
★修正IMG_E3744





 女子2人、飾り付け制作中みたいです!!
 さて何ができるのでしょうか〜?
 楽しみです

 ★修正IMG_E3745














ところでところで・・・
エンラージでは12月17日(日)に
クリスマスイベントを開催しますよ〜っ!!

詳細は改めてHP上で告知いたしますので
皆さま、お楽しみに!!!






⛄おまけ⛄
我が家も昨夜、ツリー??を飾りました!
高さ50cmくらいのミニツリーですがー。
★修正IMG_E3727














寒い夜も、やわらかいイルミネーションの光で
ちょっぴり心が温まります♪