みなさまこんにちは!プランナー島田です。
暑い日が続いてますね><

暑い夏ならでは!厚木ならでは!
鮎まつり
の花火大会をスタッフと見に行きました^^♡

鮎まつりは今年で71回目の歴史ある花火大会。
神奈川県人気ランキングトップ10に入るほどの花火大会で、(ちなみに7位)
打ち上げ花火数は1万発 !1時間半ほど花火を楽しめます

IMG_4844















はじめは遠くから見ていましたが綺麗すぎて
気づけばどんどんと全員で花火に近づいていっていました。


IMG_4820











写真を撮るのに必死なエンラージスタッフ 



 IMG_4845











河原に座って鑑賞



IMG_4849











写真を撮るのに必死な
エンラージスタッフ


IMG_4919

























フィナーレ!
こんな素敵な花火のあがる厚木に是非遊びに来てくださいね^^


IMG_4865










今流行りの(そうなんですか?)電球ソーダ!
光る飲み物に大人もワクワク


IMG_4924











ほとんど写真がブレてますが、とても素敵な夜でした。
また来年も楽しみにしています。