こんにちは!
プランナーの原田です

先日、マンションリフォーム工事が無事完了したI様邸の
ビフォーアフター写真をご覧ください

Before
図3











リビングの一角のパソコンスペースが・・







AFTER
図4


おしゃれな小上がりスペースに大変身!!
こちらの小上がりは奥様の
ワークカウンター兼寝室としてご提案♪

目隠しに「ポピーレッド色」の
ロールスクリーンと
左脇にスリット格子を設けました。

小上がりの下の高さ40cmの空間は
跳ね上げ式収納になっていて、
お布団をしまえるようになってます。




ウォールナット色がメインのモダンな落ち着いた雰囲気に仕上がりました
お客様が合わせて購入した家具もいい感じでした

そして、
このスペースはお打合せの際に3Dを作成してご提案しました☆



☆イメージ3D☆
図2




どうでしょう?

かなり、イメージに近く仕上がりましたよね♪





お客様ご夫婦もとても喜んでくださって
先日夜、お食事会に呼んでいただきました

奥様のお料理もお酒もとても美味しく、
ご主人様のギターの音色と歌声を聞きながら・・。
楽しくて時間がたつのが、あっという間に感じました。


約1か月間の住みながらのリフォーム工事だったので、
お客様にはいろいろとご協力をいただきまして、
本当に感謝しています

これからもよろしくお願いいたします