こんにちは!原田です

アクセントクロスを使った最近の施工事例をご紹介します


IMG_1637

こちらはマンションの事例です。

リビングの壁面に木目柄のインパクトのある
クロスを貼りました。
右側の柱型はブリックタイル調のクロスです。

WOODとTILEの異なる素材感をお客様のご希望で
組み合わせました。

想像以上に素敵に仕上がり、
お客様も喜んでいらっしゃいました















こちらは前回ご紹介した新築戸建てのおうちの2階のお部屋です。
サンゲツのアクセントクロスです

IMG_1123












このヘリンボーン風のクロスは近くでみると、とてもリアルな木目と
きれいなカラーがおススメです




IMG_1643
こちらの洗面スペースは
天井クロスにダークグレーを使いました!

シンプルですが、落ち着きのある空間に仕上がりました。

内装のイメージは
弊社1階フロアのCafeのサニタリースペースを
参考にしてます


ちなみに、
洗面ボウルと水栓金具はサンワカンパニー製、
マリンランプはODELIC製、
ミラーはお施主様支給品です








アクセントクロスは各メーカーさまざまな色・デザインの新柄が
ぞくぞく発売されているので、ご予算をかけずにインテリアにこだわりたい!
お部屋の雰囲気を変えてみたい!など
気になっていらっしゃる方は、ぜひお気軽にご相談くださいね〜