こんにちはー

プランナー原田です。


本日、お引渡し間近の新築現場の見学に行ってきました!

内装にこだわりのあるお客様だと前から聞いていたので、
どんなインテリアに仕上がったのかな〜と楽しみにしていました

IMG_1135






IMG_1130














1階フロアはホワイトオーク柄を基調にした、優しく繊細なイメージに
仕上がっていました。


リビング壁のイエローのアクセントカラーで
お部屋の印象がより明るい雰囲気に
IMG_1134
























今回、1・2階とも
<LIXIL>ファミリーラインパレットの建具を採用しているのですが、
ホワイトオーク色・ブルーペイント色ともに素敵でした
IMG_1126






















2階フロアも見どころ満載なので、そちらは次回アップしますね〜