みなさまこんにちは!プランナーの島田です。
近頃ENLARGEでもっぱら人気の「ikuta」さんのフローリングを見に行きました^^

合板フローリングでありながらも味わえる無垢の温かみがとっても人気です。
仕上げもとってもなめらか
そしてお値段もリーズナブル!人気の秘訣です。


ショールームの床はもちろんikuta製


IMG_0969






















IMG_0728












ビンテージフロアー エイジング/ナチュラル


IMG_0726













ビンテージフロアー ラスティック/ウォールナット 

エイジングシリーズはなんと4月からの新商品!
木目を際立たせるエイジング仕上げに着色をした素材感
少しアンティークな雰囲気が出したい方にオススメしたい床材でした!
もちろんENLARGEでも施工可能です
 
ナチュラル
ホワイト
カフェ
タイガー
ビター

の5種類のラインナップ 
一番目を引く「タイガー」ってどんな色?笑

IMG_0968













ジャーン!
「虎ですね!」とそのままの感想をお伝えしました。 笑

写真では伝わりませんがとってもかっこよかったです。
男前インテリアに...こんな遊び心も素敵ですね♥

床を決めるにあたって直接見てみたい!
もちろん大歓迎です。お気軽にお申し付けくださいね。

実はENLARGE南青山店のすぐ近く
⇩アクセス⇩
東京都港区南青山3-5-1 O&K南青山401


IMG_0970













ご相談お待ちしております〜!


本日のオフショット

「先生とはじめてのランチ


IMG_3087













一級建築士小泉先生とインテリアコーディネーターの河合チーフ