こんにちは!プランナーの原田です


先日、マンションリフォームの現場が完成しましたので、一部ご紹介します


IMG_0484




TOTO マンションリモデルバスルームの
上位グレードのシステムバスルームです。

東京ガスのミストサウナを採用しました
コレ、女性におすすめです

私も以前、東京ガスショールームで実際に
体感したのですが、
細かい霧が降りそそぎ、
発汗作用やお肌がうるおう感じで
すごく良かったです。











IMG_0490






玄関ホールには壁一面に
エコカラット「グラナスルドラ」を貼りました。
光の陰影が際立って良い雰囲気に仕上がりました。

エコカラットは見た目の高級感はもちろんのこと、
消臭効果や調湿効果もあるので、
玄関スペースに貼るのが特におすすめです。










IMG_0507



洗面台の正面壁には
名古屋モザイク「シエルグラス」という
ガラスモザイクタイルをミックスで
貼りました

写真では伝わりにくいのですが、
実物はキラキラした様々な表情のタイルが
とっても素敵です






他にも、今回のリフォームのこだわりPOINTがいろいろありますので、
またご紹介しますね〜