こんにちはプランナー島田です☻


ある日の夜のこと。

IMG_0366













社長が突然机になにかを広げ始めました。

??
…怪しい!




なにかと思うと
なんと、ENLARGE女性スタッフへ!
 Happy White Day 

 
IMG_0368













みんな嬉しそうに集まります。 ワイワイ

社長から中身が全てバラバラだと聞き、
いざ!じゃんけん!

 IMG_0370













なかなか決まりません。(そりゃそうだ)

IMG_0372













決勝戦

勝ち抜いたのはコーディネーター河合さん!
IMG_0373













流石の表情
2位の原田さんもかわいいSmile(^_^)



IMG_0374














ー本気ー

IMG_0375













ー野次馬ミツ子登場ー

IMG_0377













最後の中根マネージャーはじっくりと選んでいました^^
(触ってはいけないお約束♡)


IMG_0381













みんな一斉にOPEN

IMG_0382













社長も気になってます

IMG_0383













嬉しそう^^

IMG_0379

















私の中身はタオルや文具でした^^
お返しにプラスしてこんな楽しい時間まで頂いちゃいました
人を喜ばせる心、学びます!


IMG_0384
















IMG_0385

















もちろん♡ 厚木の男性スタッフからも♡

FullSizeRender 2

















\Osyare!!!/
こちらはプランナーの原田さんから


ちょっと大人なホワイトデー満喫しました ♪
皆様たくさんありがとうございます^^ 
こうゆうイベントって気持ちが嬉しいですよね。
いつも ほんのちょっとだけ 人を喜ばせられる人でいたいです