こんにちは!プランナーの原田です


アクセントクロスを使った施工事例をいくつかご紹介します

IMG_7296
ネイルサロンのテーマカラー、ブルーのクロスを
店舗のドアを開けてすぐに目に入る
受付カウンター後ろの壁に貼りました

写真は工事完了直後ですが、
このあと、店舗名と猫のイラストのカッティングシート
を中央に貼り、とても素敵な雰囲気に
仕上がりました!





IMG_7295




そして、反対側のフットネイルスペースの壁は、
ナチュラルな家具類と合わせて、
ホワイトのブリックタイル風クロスを使い、
空間にメリハリを作りました







IMG_8619








こちらは、リビングダイニングの一角に新しく作った
スタディスペースの事例です♪
パステルカラー調のブルー木目のクロスです。

新しく取り付けたカウンターの上は
かわいらしい小物やグリーンがセンス良く
飾られていていい感じでした







IMG_7871










こちらはマンションのトイレの一例です

北欧風な大きめの柄クロスのため、
柄を引き立たせるように
正面の壁ではなく、右壁面に使用しました







トイレや洗面室などの水廻り空間は
ちょっと遊び心のあるカラーや柄のクロスを取り入れやすい箇所ですね!



せっかく壁クロスを張り替えるなら、お部屋の雰囲気が変わるアクセントクロスがおすすめです!!
限られたリフォームのご予算内でおしゃれなインテリアのご提案をさせていただきます♪

「ちょっと派手かな・・」と思う色柄でも、貼ると意外としっくりくるものですよ^ ^