皆様こんにちは!
プランナー島田です

先日友人と表参道のショールーム巡りをしていると
とってもオシャレなオフィスを発見!

roomTokyo_info_ph













っと思いきやサンワカンパニーさんのショールームでした!
夜ライトアップされていたこともあり、
エントランスから続く道はとても綺麗でホテルかとも思いましたよ〜


Unknown







参考:サンワカンパニーHP


IMG_2498













ショールーム内にカフェがありとってもスタイリッシュなおしゃれショールーム
サンワカンパニーさんで取り扱っているキッチンやバス、洗面台、トイレ…etc
その他にもタイルや扉など内装材や雑貨などの展示もありました!

やっぱり実際の商品に触れるとイメージが湧いて良いですよね〜
当たり前ですが…商品の魅せ方はメーカーさんが知っています
検討中商品のショールームがあるお客様は行ってみることをオススメします^^


IMG_2533











ー体感中 笑ー


IMG_2659















こちらサンワカンパニーさんのカタログ
( カラフルでかわいい )
ご興味のあるかたはお取り寄せ致しますので、お気軽に!



\ショールームの帰り道に 初SHAKE SHACK

IMG_2502