こんにちは!プランナー原田です

今回は、おススメの無垢扉のシステムキッチンをご紹介します

最近のシステムキッチンはどのメーカーさんも
お掃除が楽な、ツルツル鏡面仕上げの化粧シート張りの扉面材が主流ですが、
化粧シートの木目柄は、「いまいちイメージしている雰囲気と違って、しっくりこない・・・。」
というお客様もいらっしゃいます。

そこでおすすめしたいのが、WOODONE製の『su:iji(スイージー)』です!
昨年夏に担当した
マンションの全面リフォーム工事の際にウッドワンのシステムキッチンを採用しました



IMG_7877   














オーク材を使用した框組の無垢扉。
天然木にしかない温かみや力強さを感じます♡





他メーカーさんとの違いとしては、設備機器は日本製だけではなく、
ドイツのガゲナウ社のIHクッキングヒーターや、ミレーの食洗器を選べるところです




IMG_7876












チェッカーガラスの凹凸がポイント♪
アンティーク感もあって
素敵でした








IMG_7909















水栓金具は浄水器一体型のグースネックタイプ♡
スクエアシンクも使い勝手が良さそうです







床フローリングもうづくり仕上げのパイン材を使って、
奥様のご希望イメージに近い、
ぬくもりある空間にお部屋全体が生まれ変わりました☆彡
他にもおすすめポイントの色々あるおうちなので、またご紹介しますね


お客様をご案内した
新宿パークタワーリビングセンターOZONEの6階にあるショールームは
何種類ものインテリアスタイルの展示があり、とても楽しく勉強になる空間でした


自分の知識の引き出しを増やして、
様々なご要望に応えられるようにしたいな、と思っています




   
にほんブログ村  にほんブログ村