こんにちはENLARGEです!
本日は新年の社内イベントの一部をご紹介 

エンラージの新年は社内イベントから始まります。
今年は明治神宮への初詣です 。

南青山店に社員全員集合し歩いて明治神宮へ〜
新年の挨拶を交わしながら
IMG_1594
























CIMG0102








警備のおじさんが撮ってくれた集合写真
さーて2017年良い年になりますようにー!
会社のお守りもちゃ−んと買いましたよ!




IMG_1603









振り返る関野さん




明治神宮からは六本木ヒルズまでみんなで歩いて向かいLUNCH!
IMG_1605























IMG_1609













コースは絶品。
前菜スープメインスイーツまで全て美味しくいただきました
もちろん…お酒もね!><♡
(こんな美味しいご飯とお酒をお昼から、なんて幸せなんだとかみしめました)
ごちそうさまでした!!

ランチ後は赤坂のボーリング場まで歩いて向かいます
IMG_1835










(道に迷う)




IMG_1625









2ゲーム完投!みんな燃え、とっても楽しみました!
写真はパワースローチーム



優勝は青山ショールームチーム!
(他2チームはハンデ有)でも
おめでとうございます!
優勝チームへは設計小泉主任からのドリンクサービス〜
IMG_1628














IMG_1636 2























帰りにはこんな綺麗な夜景が!!
なんだか良い年になりそう。

皆様お気づきでしょうか?この日の移動は全部徒歩!!
(次の日からしばらく社員全員が筋肉痛を訴えました。)

自分たちの足で!そんな元気いっぱいのENLARGEを
どうぞ2017年も宜しくお願い致します 
お客様にとって良い年となりますようお手伝いさせていただければ嬉しいです^^

ENLARGE 社員一同
CIMG0138















          撮影秘話
\      2人はここに乗りなさい       /
CIMG0125









 








   
にほんブログ村  にほんブログ村