こんにちは!
ES部 原田です

昨年工事をさせていただいたTVボード造作家具をご紹介します

もともと同じ場所にTVボードがあったのですが、置き型テレビの裏の配線の束が見えてしまい、
掃除もしにくい状況でした

IMG_8614







今回、テレビまわりをすっきりさせて、壁掛けテレビを設置しよう!
ということで、壁をふかして、裏に配線スペースを作りました。
両サイドの収納スペースはゲーム機器やDVDなどがしまえるよう
工夫して、中の仕切り板には配線用の穴を開けてあります






床をウォルナット突板のフローリングで張り替えたので、カウンターと収納扉のカラーも
同じくウォルナット色で揃えて統一感を出し、同じ面材で飾り棚を設置しました




IMG_8616






横には目隠しを兼ねて、スリット格子を設置してます。
空間のアクセントになって、素敵に仕上がりました




クリスマスに久しぶりにお伺いした際は、かわいいインテリア雑貨やウォールステッカー、ツリーなどが
センス良く飾られていて、とても素敵な雰囲気で、私もうれしくなりました


TVまわりがごちゃごちゃして片付かない・・、大画面の壁掛けTVに憧れている・・、など
お考えの方はぜひ、ご相談くださいませ





おまけ
IMG_9681












釧路の実家で飼っているポニーのひめちゃん♀
「なまらめんこいべや〜♡」
(北海道弁でとてもかわいいという意味です