いつもありがとう御座います
エンラージ工事ブログです

続けて紹介しているカッコイイのラストです
ダイニングと細かな部分を紹介していきます

DSC_1611DSC_1609DSC_1605






こちらダイニングの全景です
スイス漆喰の壁は1面だけアクセントにマーブル調で仕上げています
壁付のレコード収納、アールの壁のニッチ、光っているのは埋め込みのディスプレイ用収納です
もちろん扉は取り外し可能

レコード収納の下側の板にはダウンライトを仕込んであります
DSC_1662






キッチンへの出入り部分はアールの開口にスウィングドアを取り付けました
DSC_1628














右側のブラケット灯と足場板製のカウンターもオシャレです

ここからは前回紹介したリビングホールの細かな部分です

エアコンはこだわりの部屋の邪魔にならないようルーバーの前板を取り付けた箱の中へ設置しました
配管もバッチリ隠れています
DSC_1651






テレビボード左右の化粧板は斜めに加工しさらに前にせり出すようなデザインとなっています
DSC_1644DSC_1643






併せてエコカラットも斜めに
DSC_1634






こだわり満載ですね

これからも素敵な事例が増やせればと思います

   
にほんブログ村  にほんブログ村