いつもありがとう御座います
エンラージ工事ブログです

先日ご紹介したリーフ型タイルの現場からリビングの事例紹介です
大きな間取り変更等は行いませんでしたが細かなところに手を入れて
とても明るいリビングになりました

DSC_0018






今回は各所にアクセントクロスを取り入れました
お客様がお選びになった塗料で塗ったパインのフローリングとも相性がバッチリです

DSC_0023






キッチンも元々あった吊り戸を撤去し、天井を繋げたのでとても広くなった感じがします

DSC_0016






そんなキッチン横の収納スペースは扉を取り払いアールの開口にしてパントリーとして使えるように
黄色いクロスがとてもいいアクセントになっています

北欧風な色使いですごく素敵に仕上がりました

次回もお楽しみに 

   
にほんブログ村  にほんブログ村