都留です。

とっても素敵なご夫婦T様邸の1階全面リフォームが完成しました


予算が限られていましたが、T様とスタッフ全員でアイデアを出し合い、
素敵なおうちに大変身しました



LDK
奥様がお好きな「フレンチナチュラル」を
イメージして、
パインの無垢床に、扉も無垢にしました




廊下のデットスペースには、洗面&机スペースを設けました。


洗面所
←こちらは造作洗面スペース


 アンティーク鏡とペンダント照明もいい感じ
 です (照明位置はまだ未調整ですが)

 上部にはひし形のガラスブロック、
 便利な収納ニッチも設けました。

 モザイクタイルや取手もこだわりました。
 

 


机
←そして、扉の反対側は机スペース

 
 棚のデザインや寸法は、T様と何度も
 打ち合わせを重ねました。

 これまたいい感じです








そして・・・

フレンチナチュラルな他の部屋とは対照的に・・・

寝室は、ご主人のこだわりの空間に変身しました


寝室A
←フックはご主人の趣味のギターを。
  その間にフィギア用のニッチも設けました
 



寝室壁紙
←アクセントクロスも近くで見ると
  合皮のようなかっこいい柄です




寝室C

←無垢の扉に自然塗料を塗ると・・・
 アンティーク扉に大変身

 おしゃれなご主人にぴったりです









T様の喜ぶ顔を見るために、秦野スタッフほぼ全員が何度も
現場に足を運びました


塗り
最後は、T様も参加していただいて・・・

まさに手作りのおうちですね