さかいです。

シルバーウィーク、みなさん楽しんでいますか?
天気もいいし、すごしやすいし、お出かけにはサイコー!!
な日々が続いていますね!!
こんなに長い秋の連休。
次はいつくるのかというと・・

6年後!!
もっと頻繁にあればいいですねー


さて、
秦野支店周辺、天気がいい日は
丹沢の山々がとってもキレイなんです!


P1000117
雲ひとつないいいお天気です

富士山が見えるのわかりますか?

こんな天気がよくて爽やかな日は
ドライブとか最高ですね







しかし!!
まださわやかな秋だからといって侮れません!!
車のなかに長時間バックを置いていたら、
ワタクシの大事な大事なおにぎりが・・・
危険な味になっちゃいました
トホホ・・

食中毒には気をつけましょう!!