こんにちは。坂井です。

もうすっかり秋になりましたね。
例年だとまだ真夏のような暑さなのに、
今年は秋になるのが早いなあと感じます。

早いといえば。
雑貨屋さんや文房具売り場などでは
もう来年のカレンダーや手帳が並んでいますね。

以前は12月に店頭にならんでいたのですが、
ここ数年はだんだん早くなってきているそうです。


手帳やカレンダーを新しくすることで新しい年のスタート!
という感じがしていたのですが・・。
ライフスタイルによってフレキシブルになってきたんですね。


さて、エンラージにおいてあるカレンダーはどんなものかというと・・

P1000108
ふつうのカレンダー・・・


ではありません!!



よーく見てみましょう!


BlogPaint      無題1  


名前が書いてあります!





9月に誕生日を迎えるエンラージのスタッフの名前です。

P1000109

12月。写真でもわかりやすいですね。






誕生日忘れられてる・・・なんてことはありません!

みんなでお祝いです