カフェこんにちは。丸田です。


ショールーム兼事務所の秦野支店では

毎朝、お昼、外から帰ってきた時など

各自率先して、「何か飲みますか?」と声をかけ

飲み物を出し合っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚


音楽もジャズやボサノバ等が流れていて

ゆったりとした気持ちで仕事もはかどりますv( ̄∇ ̄)v


この写真は、実は自宅で息子(4才)が用意してくれたものです

レストランのコックさんに憧れていて(?)色々と作ってくれるのです。

良く見るとデザートがラムネとかなんですが・・・(●´ω`●)

会社でも自宅でも幸せな私です


037



気分はコックさんの息子です。

なぜかヘビに巻かれています・・・