1e481223.JPG今日は私のごくごく私的な思い出話を。

今から25年前の話です。
有馬少年は地元の中学には行かずに中学受験をして、私立の男子校に通いました。
世田谷区にある、武蔵工業大学付属中学校というところです。
ご存知でしょうか?
横浜市の緑区に住んでましたので、通学には1時間くらいかかりました。
まぁそんなことはおいといて、


ちょうどそのころ、あの「東京ディズニーランド」がオープンしました。
私はディズニー自体には何の関心もなかったんですが、この
「東京ディズニーランド」に行ったときの感動は大きくかったです。

世界中の国々の子供たちにもこんな夢をみたり、笑顔になれる、施設を作りたい。

そんな風に思い、それはその後、建築の道にすすむきっかけとなりました。

住宅のリフォームの仕事をしていますが、そこに暮らす人が楽しいおもいになってくれるように願う心は全く変わってないです。