さかいです。

お盆休が終わって
エンラージも17日からスタートしています。

休み明けからお弁当を持参するようにしました(^^;)

今までは外で買うことがほとんどだったのですが、
何気なく捨てている容器。
結構すぐにゴミ箱がいっぱいになるんですよね

それだけゴミを捨てているんだなー・・・(´−д−;`)

少しでもムダなゴミを減らせればとお弁当をはじめました
(お財布にもやさしいし・・・??(´∀`*)

lun_img_08
こんな素敵なお弁当つくれたらな・・・

弁当男子に負けてられません




エコな生活を意識してみようと思います。

お弁当作り・・・・いつまで続くかな(´∀`)