f123c927.JPG背の順なのかw(゚o゚)w 
ラストは私、有馬です。
秦野支店の黒一点?紺一点?唯一の男手です。
応援宜しくお願いします。
有馬の頑張りは皆さまの応援で出来ております('▽'*)

先日竣工したM様邸は引越しの真っ最中。

印象的なキッチンの写真を大公開です。

ちょっとしたビストロ風ですね。

料理が得意な息子さんが腕前を披露するステージです。

ご家族みなさんの幸せな笑顔が目に浮かびます。

こんなリフォームが可能なのか?という問いに、どう応えられるでしょう?
私の信念は、「イメージができれば不可能なリフォームはない」です。
いろんなことに挑んでいく限り、私自身の経験は皆さまの夢をかなえる武器になりつづけます。