Renovation de Go!!!!

エンラージ厚木店スタッフのリフォーム&リノベーションをリポートするブログ

Renovation de Go!!!! イメージ画像

更新情報

いつもありがとう御座います!エンラージ工事ブログです 今日はキッチン工事についてですエンラージリノベーションの中でもキッチン交換工事はとても多いですさて、軽トラに積んだこの少し小さいキッチン・・・もちろん!交換する新しいキッチンではありませんこれ、実はエ
『キッチン工事の進め方!』の画像

   にほんブログ村  にほんブログ村 いつもありがとう御座います!ブログをご覧くださっている皆様へお知らせです弊社厚木店リニューアルに伴い本ブログは少しお休みをいただいておりました厚木店改めENLARGE x S.W.G cafeについては下記もチェックしてみてくださいhtt
『リニューアル!』の画像

今日は相談会の様子を少し紹介させていただきますエンラージでは厚木エリア・秦野エリアで月に数回、ショールームだけではなく、各商工会議所や町民センターなど公共施設にて出張の相談会を開催していますショールームも場所やスペースが限られている為ショールームでは展示
『〜相談会の様子〜』の画像

今日は工事中のロフトベッド工事の一部を紹介したいと思いますエンラージでは様々なモノをオリジナルで造作する事が多いのですが、そんなオリジナルを作るには色々な絡みを考えていかなければなりません今回もロフトベッドを作る工程の中で、手摺の部分が強度とデザインと施
『オリジナル〜』の画像

千代田です前回のブログに続き塗装のお話です連日の雨で外の工事がなかなか進まずです。。洗濯も気が進まないし困っちゃいますね〜〜塗装の職人さんとも日々天気の件で打ち合わせをしています早く梅雨明けますよーに梅雨が明ければ外回りの仕事も捗ります外壁塗装をお考えの
『外壁塗装!』の画像

こんにちは千代田ですもう6月が終わりますね外部の工事もいくつかあり、天気予報を頻繁に見る日々です早く梅雨が過ぎ去ってほしいですね〜〜〜・・・個人的にBBQの予定も入っているので(笑)しかしそんな雨の日を利用して外の仕事が出来ず空いてしまった塗装の職人さんとエン
『バターミルク・・?食べれません』の画像

本格的に梅雨が到来した感じですね。。。季節は春が好きですが早くイベント盛りだくさんの夏が来てほしいとソワソワしている善万ですイベントと言えば先日の千代田のブログにあった「リフォーム産業フェア」とっても楽しそうでしたね気になっていましたが結局行けず・・・だった
『技術ってすごいですね!!』の画像

こんにちは先日野島さんのブログで紹介された大谷石を内装に使った現場、施工事例にUPしましたので是非ごらんください↓↓↓↓http://www.enlarge.co.jp/sekou/detail_1283.htm さて私、千代田ですが昨日休みを利用してあるところへ行ってまいりましたビックサイトで6月23日
『リフォーム産業フェア!!』の画像

こんにちは。プランナーの野島です。マンションの内装工事の現場にいってきました。内装工事で壁のクロスを張り替えしています。壁の一面だけ異素材のものを貼りたいとのご要望でした。お客様のご要望もあり、壁に大谷石を貼ってみることに。大谷石って塀に使われたりするのでおう
『新たな試み』の画像

実は・・・エンラージ秦野店では・・・クラフトマーケットや各種教室開催、クリスマス会などワイワイといろんな方と楽しめるようにリフォームの事や、相談会だけでなく・・・いろいろな催し物を開催しているんですその中でも人気の「クラフトマーケット」の開催が遂に決定い
『★✩★エンラージ秦野店で雑貨屋さん!?★✩★』の画像

↑このページのトップヘ