Renovation de Go!!!!

エンラージ厚木店スタッフのリフォーム&リノベーションをリポートするブログ

Renovation de Go!!!! イメージ画像

更新情報

有馬です。実はエンラージスタッフも2人ばかり引越ししているようですが、引越しのとき必ず約に立つ段ボール。発明した人えらいですよね。実は1856年にイギリスでシルクハットの汗とりに使われていたそうです。その後、ガラス等の保護に用いられるようになり、工業化にあたっ
『段ボール有効利用してますか?』の画像

さかいです。秦野支店には日々たくさんのお客様にお越しいただいてます。お打ち合わせだったり、ショールームを見に来てくださったり。ハギレを買ってくださる方・・などなど。たくさんの方に来ていただいてうれしい限りです。ショールームでお客様をお迎えするにあたって、
『似てる・・?』の画像

会田です。ただいまマンションの全面リフォーム工事を担当しております。本日フローリングが貼り終わりました!!この現場いつもと少し違った施工をしています。床は絨毯からフローリングにしたのですが、普通のマンション用のフローリングはふかふかして酔ってしまうから、別のものにしてほし
『マンションリフォーム』の画像

有馬です。実は私、方向音痴なんです。゜(´Д`)゜道に迷ったときはベランダがあるほうが南だ!とか家の形を観察しながら進みます( ´∀`)つそんな私の相棒はカーナビです。すばらしいやつです。はじめて行くお家もまるで、行きなれた道のようにスイスイたどり着きま
『方向音痴じゃないですか?』の画像

こんにちは。坂井です。もうすっかり秋になりましたね。例年だとまだ真夏のような暑さなのに、今年は秋になるのが早いなあと感じます。早いといえば。雑貨屋さんや文房具売り場などではもう来年のカレンダーや手帳が並んでいますね。以前は12月に店頭にならんでいたのですが
『カレンダー』の画像

こんにちは。丸田です。かわいいでしょ〜(*´∇`*)私のもう一人の子・・では無くリフォームして一年が経ったO様邸の末っ子ちゃんですE−ロハスの取材でこの日、念願の初めてのご対面でした!そう、まさにO様のリフォームのきっかけはお子様が出来たので、もう一つ部屋(増
『一年後の再開』の画像

高いところ苦手な方も多いですよね。高いところが大好きな有馬です。今日は秦野市内の某所にて屋根の調査がありました。棟の金物がふっとんでしまったことがあるそうです。直したあとはあったのですが…穴や折れ曲がった板金がそのままついていたり、コロニアル瓦もずれてし
『高いところはすきですか?』の画像

会田です。先日完工いたしましたM様が、今日はお庭で採れたゴーヤを持って来てくださいました本当にいつもありがとうございます。゜(´Д`)゜。かわいいゴーヤです。最近お昼をショールームのキッチンで自炊するのがブームな私と店長。もちろん…ゴーヤチャンプルーでしょ(′
『ゴーヤ』の画像

こんにちは。坂井です。習い事・・ではないのですが、今、凝っていることのお話です。数年前からアロマテラピーにはまっています。マメなほうではないので、ほんとに簡単なことしかやっていないのですが・・好きな香りのオイルを水に垂らしてろうそくで温めます。しばらくす
『MYブーム!?』の画像

こんにちは。丸田です。みなさんは何か習い事はされていますか?私は最近ヨガをはじめました。そちらについては、後日ブログで報告しますね。この写真は、本日ショールームにて行われたフラワーアレンジの体験講座の模様です。(講師の寺並さんが準備しています。)寺並さん
『習い事してますか?』の画像

↑このページのトップヘ