Renovation de Go!!!!

エンラージ厚木店スタッフのリフォーム&リノベーションをリポートするブログ

Renovation de Go!!!! イメージ画像

更新情報

さかいです。お盆休が終わってエンラージも17日からスタートしています。休み明けからお弁当を持参するようにしました(^^;)今までは外で買うことがほとんどだったのですが、何気なく捨てている容器。結構すぐにゴミ箱がいっぱいになるんですよねそれだけゴミを捨ててい
『プチ・エコ』の画像

有馬です。今日は珪藻土の豆知識です。現在、ドイツでは 珪藻土に対して警鐘が鳴らされています。珪藻土は自ら硬化しないため固化させるのに接着剤として樹脂が混入されています。当社で扱う珪藻土は自然なもの(主に粘土)で固化させています。この樹脂が厄介です。樹脂の寿

会田です。お久しぶりです。エンラージは昨日までお盆休みでした今日から通常通り営業しております。さて、今日から現場が始まりました。浴室交換工事です。0.75坪サイズの浴室を増築しないで1坪サイズになる、ノーリツの『グラシオ』を入れます。30年使ったお風呂がきれいで広
『第1号』の画像

坂井です。8日の土曜日は厚木の花火大会!キレイでしたー毎年のことながら、すごい人!!エンラージの花火もとってもキレイに上がりました!こんなに豪華な花火を見れるなんて贅沢(*´∇`*)8月も半ばにさしかかるところ。花火を見ると夏ももうすぐ終わるんだなーって気持ち
『花火大会2009』の画像

地震が着ました。大きな被害がないといいですが。ちょっと大きな地震だったのでびっくりしました。震度4だったそうです。耐震補強しとけばよかった。と思う前にご相談下さい。みんなで生き延びましょう!有馬 剛史
『地震キター』の画像

こんにちは。丸田です。今回は前回のびのび家族でご紹介しました、奥様のお母様m様です。(となりはお孫さん)m様は野菜を作っていらして、エンラージ厚木支店の時には、月一回ショールームに野菜を届けていただいていましたどれも新鮮でおいしいのですが、私のイチオシは甘
『のびのび野菜&』の画像

今日、南が丘のお客様のお宅でちらっとうかがったのですが、なにやら、大気中のイオン濃度が不安定になっているそうです。それは、地殻の動きと密接な関係が有るらしいとのことです。そういえば、最近地震が多いです。しかも、関東ではあまり地震がおきていません(゚Д゚≡゚д゚
『ここだけの話(笑)』の画像

さかいです。夏休みといえば花火!8月ともなると週末は色々な場所で花火大会やっていますよね。神奈川県だと8月だけで19会場もあるそうです。エンラージは8月8日の鮎まつり花火大会のスポンサーとなっています!ということで。秦野支店にポスターをどどーんと貼っちゃいまし
『今年の花火大会』の画像

会田です。突然ですが…ここどこだかわかります??何かどこかで見たことあるって方もいらっしゃると思います。そうです。これはまだ工事に入る前に撮った秦野支店のビフォー写真です。こんなに殺風景だったんですね。6月1日から工事を開始しました。それがその時の様子です
『スライドショー』の画像

和紙の畳ってあるんですよ。ご存知ですか?エンラージ秦野支店の有馬です。自宅では毎晩畳の上に寝ています。秦野ショールームには和紙の畳コーナーがあります。畳の色は栗色です。みやびのこころです。和紙の畳のいいところはこんなとこです。              
『わしの畳じゃ!』の画像

↑このページのトップヘ