Renovation de Go!!!!

エンラージ厚木店スタッフのリフォーム&リノベーションをリポートするブログ

Renovation de Go!!!! イメージ画像

更新情報

今日は秦野の商工会議所で、リフォーム祭というイベントを開催しました。当社エンラージの主催で、各メーカーさんや職人さんの協力でとてもよいイベントができました。リフォームや家のことで悩んでる方には、かなりためになるイベントだとおもいます。各コーナーも充実して
『リフォーム祭来たことありますか?』の画像

会田です。9月の頭に着工いたしました、S様邸。ついに完工いたしました!!築28年ほどの団地です。マンション全面リフォームです。坂井のブログでも紹介されていましたが、これがリビング。写真だとわかりづらいですが20畳くらいあるんですよ(。・ω・)ノ゙     そして、トイレで
『完工です』の画像

こんにちは。都留さんとお誕生日と血液型が一緒のさかいです。南が丘のSさま邸がいよいよ完成!とってもとってもキレイなおうちになりました!!和室を洋室にして広々LDK!!クロスを張替え、フローリングも明るい色に変えたので、明るいお部屋になりました。寝室は天井の高
『広々LDK!!』の画像

はじめまして厚木から異動で来ました「つる」と申します。 自己紹介       氏名 : 都留紀子(つる のりこ)   生年月日 : 4月17日 血液型 : O型  (偶然にも、秦野スタッフの坂井さんと誕生日や血液型が一緒  なんですっ なので、占いも一緒・・・) 
『つるです。』の画像

有馬です。今日は鶴巻南のマンションで遮音フローリング貼りです。大工さんはあっちでコチョコチョ、こっちでコチョコチョ。これが、きれいに収まる秘訣です。床材を何度も当てて微妙な調整に集中しています。通称、際根太といわれるパッキンもキレイにいれてます。これがな
『リモデルフロアー見切?それ食べれるの?』の画像

有馬です。お休みの日にお笑いのライブを見に行きました。無料のライブだったのですっごい混雑でした。出演していたのは、U字工事です。みなさんごぞんじでしょうか?栃木弁でしゃべる漫才です。結構面白いのでおすすめです。「ごめんね、ごめんねー!」というのが有名ですよ
『「ごめんねー」っていわれますか?』の画像

さかいです。シルバーウィーク、みなさん楽しんでいますか?天気もいいし、すごしやすいし、お出かけにはサイコー!!な日々が続いていますね!!こんなに長い秋の連休。次はいつくるのかというと・・6年後!!もっと頻繁にあればいいですねーさて、秦野支店周辺、天気がいい
『さわやかな日に潜む危険』の画像

会田です。すっかり涼しくなってもう秋ですね〜明日、9月20日はスタッフの丸田さんのお誕生日です(´∀`*)と言うわけで、本日1日早いお誕生会を開きました!!ケーキは秋らしくカボチャのモンブラン良い笑顔ですね〜この素敵な笑顔に惹きつけられるお客様も多いんですよ  
『まさこさんの日』の画像

こんにちは。丸田です。先日、保育園の役員研修で、鎌倉にある光明寺に行ってきました多くの保育園、幼稚園の園長先生と役員さんが集まって、秋葉原にあるお寺の方の有難いお話を聴いたあと、お昼に精進料理を頂きました(⌒∇⌒)途中で、順番に感想を述べるのですが、私の感
『預かりもの』の画像

有馬です。実はエンラージスタッフも2人ばかり引越ししているようですが、引越しのとき必ず約に立つ段ボール。発明した人えらいですよね。実は1856年にイギリスでシルクハットの汗とりに使われていたそうです。その後、ガラス等の保護に用いられるようになり、工業化にあたっ
『段ボール有効利用してますか?』の画像

↑このページのトップヘ