Renovation de Go!!!!

エンラージ厚木店スタッフのリフォーム&リノベーションをリポートするブログ

Renovation de Go!!!! イメージ画像

更新情報

いつもありがとう御座いますエンラージ工事ブログです続けて紹介しているカッコイイのラストですダイニングと細かな部分を紹介していきますこちらダイニングの全景ですスイス漆喰の壁は1面だけアクセントにマーブル調で仕上げています壁付のレコード収納、アールの壁のニッチ
『こだわり満載』の画像

いつもありがとう御座いますエンラージ工事ブログです前回のカッコイイの続編ですコンサートホールのようにしたいというお客様の要望から完成した部屋がこちらですお客様のこだわりとエンラージの工事が見事にマッチしてまさにコンサートホールのようになりましたアールの天
『お待たせしました』の画像

いつもありがとう御座いますエンラージ工事ブログです完工ラッシュです以前、解体状態を紹介したマンションの現場ですが無事完成しました紹介したい写真がいくつかありますので今回は予告編という事で1枚のみ載せます出し惜しみです・・・(笑)じゃんすごくかっこよく仕上がり
『カッコイイ!』の画像

いつもありがとう御座いますエンラージ工事ブログです何度か紹介している増築工事の現場ですがいよいよ完成間近ですクリーニングが完了し残りはチェックや細かい是正等です今回天井と壁の仕上げ材は各部屋で変えましたこの部屋は漆喰仕上げそしてこちらの部屋は珪藻土仕上げ
『漆喰と珪藻土』の画像

いつもありがとう御座いますエンラージ工事ブログです先日ご紹介したリーフ型タイルの現場からリビングの事例紹介です大きな間取り変更等は行いませんでしたが細かなところに手を入れてとても明るいリビングになりました今回は各所にアクセントクロスを取り入れましたお客様
『北欧風の色使い』の画像

いつもありがとう御座いますエンラージ工事ブログです先週クリーニングが完了した現場から少し変わったタイルの紹介ですエンラージでは圧倒的に多い造作の洗面台そしてその造作洗面台には必ずと言っていいほど取り入れているのがタイルです今回もそんな造作洗面台xタイルな
『リーフ型タイル♪』の画像

いつもありがとう御座いますエンラージ工事ブログです今日はこちらを紹介何かと言うとまな板ですよく材木屋さんに材料を取りに行く事があるのですが、今日そんな日頃お世話になっている材木屋さんの社長に「これ持っていきな」といただきました樹種は銀杏(イチョウ)ですイチ
『まな板』の画像

いつもありがとう御座いますエンラージ工事ブログです本日清掃の完了した現場の紹介ですまだ少しの是正等は残っておりますが綺麗に仕上がったのでパシャリ もとは古い日本家屋によくみられる一つの引違扉で出入りする二つに間仕切られたトイレでした壁を解体し、一つの広々
『素地を生かして明るく』の画像

いつもありがとう御座いますエンラージ工事ブログですまた新たな現場がスタートしました木造の全面リフォームですまずは大まかな解体が完了しました骨組みのみです個人的にも木造は好きなのでこの状態を見るととてもワクワクします解体するとその建物の歴史が見えてきますね
『全面リフォーム☆』の画像

いつもありがとう御座いますエンラージ工事ブログです解体の完了を伝えたマンションの現場着々と進んでおります現在大工さんはフローリング施工中ですエンラージリノベーションでは無垢フローリングの提案をさせていただく事が多く、様々な無垢フローリングの施工経験があり
『無垢の床』の画像

↑このページのトップヘ