Renovation de Go!!!!

エンラージ厚木店スタッフのリフォーム&リノベーションをリポートするブログ

Renovation de Go!!!! イメージ画像

更新情報

あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなりましてすみません2010年最初のブログは会田が担当致します新しい年を迎えて、秦野支店のディスプレイがちょっとだけお色直しです今年から、フラワーアレンジメントの先生が毎月ショールームのお花もアレンジメントしてくれることになったのです今日は
『ディスプレイ』の画像

都留です。本日完工のとっても素敵なご夫婦H様邸の造作収納をご紹介しますH様邸は、ご夫婦のご希望でちょっとしたスペースの中に、たくさんの収納を設けましたその一例がこちら・・・←写真左は、壁のデットスペースを利用した埋め込み食器棚です。←写真右は、対面キッチン
『造作収納のススメ』の画像

坂井です。今日は12月16日。秦野支店店長の原の28歳のBirthdayなんです今日は店長はお休みなので、昨日秦野支店のスタッフ全員でHappyBirthdayのお祝いをしましたチョコレートケーキでお祝い28歳おめでとうございますスタッフみんなから自転車通勤の店長へ革の手袋のプレゼン
『HAPPY BIRTHDAY!!』の画像

会田です。最近、和室を洋室にリフォームされる方が多いです。洋室の方が使い勝手が良いですもんねそんな中、やっぱり全部畳をなくしてしまっては寂しいわ…と言うお客様も少なくはありません。そんな時エンラージでは畳コーナーをご提案させて頂いてます。先日完工したM様邸。和室とリビンク
『畳コーナー』の画像

榎本です。秦野支店に来てから増えた仕事があります。それは、現場調査・・・そして必ず裏の確認です写真はM様邸の1階和室の天井裏押入の上段にある天袋に登り天井板を外して撮影しました。上に見えるのは2階床フローリング下地の構造用合板です。高さの判る資料が無い為、天
『ウラのセカイ!』の画像

坂井です。もう12月。クリスマスイルミネーション真っ盛りですね。秦野支店のショールームもクリスマスしてます高さ2メートル近いクリスマスツリー!!店長がデコレートしました。ゴールドがアクセントになった大人っぽいツリーなんですもちろん音楽もクリスマスしてます外か
『大人なクリスマスツリー!』の画像

都留です。秦野支店の新メンバーです。厚木本社から異動の一級建築士 榎本さんですすでに秦野でも数多くの物件を手掛ける、別名「南が丘マスター」噂によると・・・来春には、自分で設計した愛の巣が建つらしいですよ〜素敵ですねーそして、もう一人。ご紹介が遅くなりまし
『新メンバー』の画像

榎本です。12月1日より秦野支店に異動となりましたちなみに有馬は厚木本店へ戻りましたという訳で今日から秦野支店スタッフブログに参加します。厚木の工事部ブログと同様に当番制になっているのですが、おでこ?に「ブ」のサインがある「ブログダケ」が机に置いてあると
『引越しです。』の画像

会田です。10月からお伝えしていました秦野支店再現現場のU様邸。本日、お引渡しでした住宅のリフォームの中では長期間の工事。1ヶ月半ほど工事に入らせていただきました。これは2階のリビングの写真です。天井:しっくい壁:しっくい床:銘木フロアのウォルナットキッチン:造作そしてカウンタ
『秦野支店2』の画像

さかいです。引き続きKさま邸の床のお話です。今日はコルクタイルを貼っています。コルクタイルは足ざわりもよくて吸音、断熱、防湿精に優れた天然素材。コルクはヨーロッパの地中海性気候の地域のコルク樫の外皮をはがして利用するそうです。その樹木の外皮は約9年程で再生
『コルクのお話』の画像

↑このページのトップヘ