Renovation de Go!!!!

エンラージ厚木店スタッフのリフォーム&リノベーションをリポートするブログ

Renovation de Go!!!! イメージ画像

更新情報

こんにちわ!工事部、三井です。22日のブログでご紹介した、玄関タイルを張替えたO様邸の事を現場担当がもう少しだけ詳しくお話します。タイルの張替えというと、元々のタイルを剥がしてからと思っていませんか?今回の現場では、元のタイルの上に新しいタイルを上から貼る施
『タイルの話の続き』の画像

こんにちわ!設計部、小泉です。3階建て木造重層長屋の新築工事も順調に進み、先日構造躯体の中間検査を無事終えました。3階からの眺望は、周りの2階建て住宅の屋根を見下ろす、すばらしい景観です。(足場のネットがありますが。)今後が楽しみです。   にほんブログ村 
『眺望』の画像

こんにちは!プランナー原田です今回は、おススメの無垢扉のシステムキッチンをご紹介します最近のシステムキッチンはどのメーカーさんもお掃除が楽な、ツルツル鏡面仕上げの化粧シート張りの扉面材が主流ですが、化粧シートの木目柄は、「いまいちイメージしている雰囲気と
『☆WOODONE製  無垢扉のシステムキッチン☆』の画像

こんにちは!プランナー島田です。みなさま初めまして 先日無事完工したO様邸!奥様のご要望は人を迎える所だからもっと明るく  奥様は取り寄せたサンプルを何度も何度も見比べ…悩み…やっとの想いで決めた結果こちら!じゃーんとっても明るく、奥様が育てているお花がぴ
『ColorのPower!』の画像

こんにちわ!設計部、小泉です。今回紹介するのは、1月11日より着工しました木造2階建ての新築物件です。先日、瑕疵担保保険の配筋検査を無事終わり、基礎コンクリートの打設中です。進展しましたらまた紹介したいと思います。
『別の物件です』の画像

こんにちわ!工事部、橘川です。以前に掲載した新築現場の現在をご紹介します。前回、基礎の配筋写真を載せましたが、昨年末に無事に基礎が完成しました。今年に入ってからは、家の骨組みをつくる建て方工事も始まり着々と進んでいます!今後も随時、報告していくつもりです
『新築始めました◆戮硫菫

こんにちわ!プランナー伊藤です。昨年末、クリスマスに完工を迎えたI様邸のご紹介です!元の外壁の色が濃かったこともあり、施工後の外壁は見違えるように綺麗になりました ◆施工前◆施工後冬の時期は寒いから外壁塗装工事は敬遠されがちですが・・・最近の塗料は本当によ
『I様邸 外壁塗装終わりました!』の画像

こんにちはENLARGEです!本日は新年の社内イベントの一部をご紹介 エンラージの新年は社内イベントから始まります。今年は明治神宮への初詣です 。南青山店に社員全員集合し歩いて明治神宮へ〜新年の挨拶を交わしながら警備のおじさんが撮ってくれた集合写真さーて2017
『2017年 社内イベント☻!!』の画像

こんにちは!ES部 原田です昨年工事をさせていただいたTVボード造作家具をご紹介しますもともと同じ場所にTVボードがあったのですが、置き型テレビの裏の配線の束が見えてしまい、掃除もしにくい状況でした今回、テレビまわりをすっきりさせて、壁掛けテレビを設置しよ
『☆造作TVボード☆』の画像

1月7日、8日とエンラージの秦野倉庫にて男前フェスティバルを開催しました〜甘酒とおしるこの無料配布や木工教室やタイルの格安販売などなどスタッフ一同も楽しんでイベントをすることができました当日ご来場してくれた多くのお客様、本当に寒い中足を運んでくださりありが
『男前フェスティバル!!』の画像

↑このページのトップヘ