Renovation de Go!!!!

エンラージ厚木店スタッフのリフォーム&リノベーションをリポートするブログ

Renovation de Go!!!! イメージ画像

更新情報

設計工事部の上原です。今回は仕事の話と思ったのですが、今回も小田原の話を少々。今年もまたノーベル賞の季節がやってきました。そこで毎年話題になるのが、村上春樹が文学賞をとれるかです。「風の歌を聴け」でデビューした村上の初期の作品に、主人公がバドワイザーを半
『小田原と村上春樹』の画像

こんにちはプランナーの原田です。昨年、相模大野にあるネイルサロンの店舗リフォーム工事を担当させていただいたのですが、最近、そのお店のオーナーさんのご自宅のカーテン工事のお話をいただいたのをきっかけに、私もネイルを初めてみました仕事柄、現場管理などもあり、
『ネイルサロン 施工事例♫』の画像

こんにちは(*・ω・)ノ最近は晴れていてもカラッと涼しく過ごしやすくなってきましたね朝晩はとくに冷えるので風邪などひかないように気を付けてくださいねさて、9月はエンラージスタッフの誕生日が続きます伊藤店長の誕生日をみんなでお祝いしましたおめでとうございます!!
『HAPPY BIRTHDAY!!』の画像

少し前に遡りますが、7月の大安吉日に地鎮祭を行いましたのでその模様をお伝えします!地鎮祭は日本の古式ゆかしき儀式のひとつ。土地の神様に工事の安全と、その土地に建つものの繁栄を祈願します。リフォームではほとんど縁のない儀式なのですが今回は、鎌倉に建つ新築アパ
『地鎮祭を行いました!』の画像

こんにちは^^プランナーの島田です 厚木市は今日も暑いです。来週からは本格的な秋なのかな?と待ち望んでおります。秋の洋服やカラーが大好きなもので^^(冬生まれですが。)先日、プランナーの原田チーフのバースデーでしたサプライズケーキでみんなでお祝い⭐︎ケー
『Birthday Party!!』の画像

こんにちは!工事部三井です。最近、私は毎日のように江ノ島に行って遊びではなく仕事で真っ黒に焼けてきてます。現在、江ノ電の江ノ島駅から海に向かう目抜き通りの途中にある「IZA江ノ島ゲストハウス&バー」という宿泊施設に増築する形で「たこせん」を販売する建物を建築
『江ノ島通ってます!』の画像

こんにちわ!!伊藤です今回は外壁塗装工事中のアパートです!外観は、オーナー様の希望でデザイナーズマンションのようなブルーブラックで!!塗装前は温かみのあるイエロー系がクールな印象へと変わっていきますね。現状に近い色で塗装したいとの要望も多いのですが思い切
『外壁塗装工事中です!』の画像

こんにちはプランナーの原田です。だいぶ涼しくなって、秋めいてきましたね食欲の秋ですね先月、浴室とキッチンリフォームが完了した現場をご紹介します!今回はお客様のこだわりとご希望により、システムバス・システムキッチンともに「クリナップ」を採用しましたまずは浴
『水廻りリフォーム事例♫【クリナップ編】』の画像

皆さま、はじめまして!6月に入社いたしました、設計の上原です。入社して、スタッフ皆の仕事振りの素晴らしさに圧倒されて、あっという間に3カ月がすぎてしまいました。これからも皆に迷惑を掛けないように、少しでも会社の役に立つように、頑張っていきます。ここで少々自
『はじめまして!』の画像

こんにちは!今日はエンラージのロフトをご紹介します*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜事務所一階にカフェを併設しておりますハンドドリップのコーヒーやランチがお楽しみいただけますぜひご友人・ご家族とのランチやお一人で
『ロフトのご紹介』の画像

↑このページのトップヘ