Renovation de Go!!!!

エンラージ厚木店スタッフのリフォーム&リノベーションをリポートするブログ

Renovation de Go!!!! イメージ画像

更新情報

こんにちは、設計部小泉です。種イモを植えてから1.5カ月。ぽつぽつと芽吹いてきました。右が男爵、左がキタアカリです。見分けはつきませんが。あと1.5カ月です。お楽しみに。
『ぽつぽつ』の画像

みなさまこんにちは!プランナーの島田です。近頃ENLARGEでもっぱら人気の「ikuta」さんのフローリングを見に行きました^^合板フローリングでありながらも味わえる無垢の温かみがとっても人気です。仕上げもとってもなめらかそしてお値段もリーズナブル!人気の秘訣です。
『ショールームめぐり💁2』の画像

こんにちはプランナー 原田です造作リビングボードをご紹介します!マンションスケルトンリフォームの現場です。≪BEFORE≫築年数が古く、大きな梁が印象的なマンションでした。収納スペースが少なく、洋服や本などがリビングを占領してました。おしゃれで、多趣味な奥様が
『オーダー造作家具【リビングボード】』の画像

こんにちわ!秦野市の外壁塗装終わりました!!今回は溶剤系のシリコン塗料で塗装させていただきました。最近は外壁塗料もいろいろな種類があります。実際、シリコン塗料といっても水性、溶剤、無機など数多くあるのでどれを選んでいいか判断に迷うところかと思います。耐久
『秦野市N様邸 外壁塗装完成!』の画像

こんにちは、設計部、小泉です。もうすぐ4月ですが、今日紹介するのは、昨年末より着工しました木造3階ての新築重層長屋です。こちらは、2階住戸へのアプローチ階段です。完成を控え、明日は検査機関の完了検査です。問題ないとは思いますが、、、無事を祈ります。
『検査』の画像

こんにちは!工事部の三井です。現在リフォーム中の現場で造作キッチンを製作中です。メーカーの商品は見映えも使い勝手も素晴らしいですが、自分好みのオリジナルキッチンが完成すればとても魅力的ですし愛着も違うと思います!製作中のキッチンがこちら↓木を使って形を作
『造作キッチン』の画像

こんにちは!プランナーの原田です先日、マンションリフォームの現場が完成しましたので、一部ご紹介しますTOTO マンションリモデルバスルームの上位グレードのシステムバスルームです。東京ガスのミストサウナを採用しましたコレ、女性におすすめです私も以前、東京ガスシ
『☆モザイクタイル・エコカラット☆』の画像

こんにちは、設計部、小泉です。毎年恒例となりましたジャガイモ収穫祭のために種イモを植えました。今年は8作です。(4作は実家のものです。)去年はイノシシ被害にあった為、今年は柵に電線を張り巡らしています。乾電池式ですが、触るとビリビリときます。これで安心。
『ビリビリ』の画像

こんにちはプランナー島田です☻ある日の夜のこと。社長が突然机になにかを広げ始めました。??…怪しい!なにかと思うとなんと、ENLARGE女性スタッフへ! Happy White Day  みんな嬉しそうに集まります。 ワイワイ社長から中身が全てバラバラだと聞き、いざ!じゃんけん
『今日は何の日?』の画像

こんにちは!工事部 三井です。今日は壁紙だけでも結構イメージが変わるよ!っていう紹介です。 ↓工事前です ↓工事後ですどうですか?結構違いますよね。ご自宅も壁紙を貼り替えて気分一新春を迎えませんか!
『壁紙パワー!!』の画像

↑このページのトップヘ